2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だから何回も試してみるんだ

KJ8

ツアー終了!えいとおつかれ!eighterおつかれ!スタッフさんおつかれ!みんなおつかれ!!オーラスだいぶ盛り上がったみたいで><いいな〜!長野はいつか行ってみたいところです。ビッグハットって見やすいらしいし。けどやっぱりいちばん行きたいのは大阪…

何もいらない みつめるだけでいい

嵐のみなさん、出演者のみなさん24時間テレビお疲れさまでしたー!!!!ぜんぶ見たわけではないけどちょこちょこと見てました(*^_^*)なんでかわかんないんだけど最近にのみやくんが好きすぎて><!ああかっこいい><!国立行きたいー><!*1そんなわけで…

キャラメルスイートなカール 可愛くなれるかな

どうも\(^o^)/めぐでーす。なんかちょっと前の話になっちゃうんですが、8月28日に高崎へ行って来ました♡47ツアーで群馬に来たのがちょうど1年前の8月28日だったんで、記念に。(笑)あのときはほんとに楽しくて!もう1年とかほんとに早いなー。初エイトコン…

コメントレス

ETC

コメレスです!遅れてすいません><★ゆうさん ★みゆ ★玲可追記へどうぞ:)

この世界のスイッチ 押したのは誰なの

お久しぶりです><!めぐです!3日間くらい放置してすいませんorzコメレス今日中にします><! しばらく放置してる間にいろいろありましたねー。ちょっと離れただけなのにこの置いてかれた感じwwwとりあえずよかーまくん世にも奇妙な物語主演決定おめで…

おめでとう!

KJ8

えいと関西デビュー4周年おめでとう♡ これからもずうっとだいすきです!♡

チケットのお願い

ETC

大倉忠義 コンサート 2008 チケットのお願い 10/11から10/21までお台場で行われる 「大倉忠義 コンサート 2008」のチケットを探しています。 お心当たりのある方は目を通して頂けると幸いです。 ※お目汚しの記事すみません

ひとつだけうそじゃない 愛してる

ひなてぃぶ!

繋いで「大切」

今あなたとじゃにーずの伝言板来たんだけど、もしかしてみんなはもっと早く来てるのかな?どういう順番で送ってるのか知りたい…アルファベット順ならあたしのアドレスhから始まるから真ん中ぐらいだと思うんだけど、この前みんな来てるのにあたしだけ来てな…

早起きは三文の得

今日は用事があったため早起きでした、めぐです。用事っていうのは今日近所であるお祭りの準備の手伝いだったんですけど、中学生強制参加って言われて…!ちゃんといってきましたよ(´Д`)6時半起き!疲れた!昨日2時すぎに寝たのに><!当落の緊張のせいで寝…

薔薇

「HAPPY BATH DAY Precious Rose」買ってみました\(^O^)/マツキヨでボディソープ、ミストコロンのセットで1000円しなかったので試しに。(笑)そしたら中にNEWSの冊子ついててびっくりしたよー。表紙とあと中に2ページだけだったけど。(笑)昨日買ってさっそ…

待ってるねいつまでも

きょーうはおーそくなーるんでしょおー♪(キラキラ/aiko)(タイトルと続けてお読みください)とゆうわけでどうもこんばんは。めぐです。やっぱりメール今日来なかったよww予想通り!\(^o^)/って別に予想当たっても嬉しくもなんともないですけどね(…)一緒に…

そういえば

KJ8

下の記事で書き忘れたんですが、まるちゃんの恋愛小説が掲載されてるノンノが今日発売でしたね!あとえいとがジョンの表紙になってるとか(いまさら?)なんか時代の流れについていけませんwwwみんなちょっと待って!(…)それから明日はおおくらくんソロコン…

気楽そうに映るスタイル

どうもお久しぶりですめぐです(*^_^*)コメレスしたっきり出てこなくてすいません…(笑)なんか更新しないあいだにいろいろとニュースがありましたねー。まるちゃんがプレミアム出演決定だったりおおくらくんが載ってるヘアカタログが発売だったりNEWSが新曲発…

コメントレス

すいません><今日はコメレスだけで許してくださいorz(…)★みゆ ★ゆずちん追記へどうぞ♡

弱さも痛みも どのくらい感じてるの?

どうもこんばんわー。めぐです。今日はヤスケンですねー♡とっても楽しみです。つばきくんのことを考えるだけでhappyになれます。ものすごい影響力。(笑)毎日こんな風にhappyに過ごせればいいんだけどなー、と思います。ハイ。でも今日は宿題なんにもやってな…

Perfume 〜Complete Best〜

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 31人 クリック: 1,676回この商品を含むブログ (672件) を見るぱふゅさんのベストをやっとこさ手に入れまし…

BOOK

ETC

流星の絆作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/05メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 129回この商品を含むブログ (371件) を見る流星の絆、読み終わりました。あたしは本とか読むの早いほうなんですけど(多分)、なかなか分厚い本なのでけ…

res♡

コメントレスです〜。 ちょっと遅れてしまってすいません>< のぞみちゃん みゆ あき 追記へどうぞ!:)

BOOK

ETC

O型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 126回この商品を含むブログ (124件) を見る待ちに待っていたO型の説明書!!\(^o^)/わたしは典型的なO型(自称)なので早く読みたくて仕…

約束は要らないわ

今日は8月11日!長野チケ配達指定日ですね(´∀`)長野に参戦するお友達は2人いるんですがふたりともなかなかの良席のようなので嬉しいです。いやあ〜人のしあわせを喜べるようになるほど余裕ができてよかった。前はまじでえいとしか見えてないときがあって、そ…

劣等感 カテゴライズ そういうの忘れてみましょう

ETC

ちょっと思ったこと。 #本能

どうでもよくなんかない!

TBK

やすけん5話感想!

明日のことは判らない

どうもこんにちは\(^o^)/めぐです。やすけん感想書きたかったんですが今わたしの家のテレビはコードブルーが流れているのでまだ書けません(´Д`;)はやく書きたいー><っていうより見たいー><(…)ところで、今日はえいと夏ツアーin広島ですね♡らいたそ(@あ…

つばきめぐの正直しんどい

TBK

しんどいです。萌えすぎてしんどいです。ヤスケンまじでつらいー><!胸が苦しいー><!ハァハァ止まらないー!なんかもういろいろと爆弾が多すぎて…。感想今日書こうと思ったけどあと6,7回リピって、さらに8回目見ながら感想書きたいので(…)明日書きます…

BOOK

nadesico (ナデシコ) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2008/08/07メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るnadesicoを初めて買ってみました。ちらっと立ち読みしたらいい感じだったので♡いつも買ってるの…

あなたを想う夜は深い

KJ8

今日はやすけん、そしてすばコン大阪当落の日ですね><やすけんすんごい楽しみなんですが…!だってなんてったって〜え〜るこん!(でた)この日を禿げるほど楽しみにしていたえるこん担はどれだけいるんでしょうか><少なくともここにひとり\(^o^)/(笑)え…

レンジャー

KJ8

れんじゃーリニューアルしましたね〜。なんかかわいくなった!(笑)ブラックがひとりだけ違う方向向いてるのが気になります(゚レ゚)それじゃあひとりずつ感想でも書いていくとしますか〜。 すばるくん 鹿児島ライブ楽しめたみたいでよかったです〜!あたしも行き…

ぶいえすあらし。

ぱふゅさんとあらしの絡みktkr*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*とても素敵な30分間でした!!!!実はVS嵐見るのはじめてだったんだけど、あーいう番組だったんだねー。面白かった(*^_^*)これからも見ようかなー。とにかく今回はぱふゅさんが…

希望の歌

KJ8

2008年8月8日えいとの日 関ジャニ∞と、 eighterのための日 ずうっと、はちにん。 #Heavenly Psycho