そういえば

下の記事で書き忘れたんですが、まるちゃんの恋愛小説が掲載されてるノンノが今日発売でしたね!あとえいとがジョンの表紙になってるとか(いまさら?)なんか時代の流れについていけませんwwwみんなちょっと待って!(…)それから明日はおおくらくんソロコンの当落ですね…><あたしは明日にはまだ来ないと踏んでますが(*^_^*)(…)すばるくんの大阪当落のときも予定通りには来なかったみたいだし。でもメールってほんとに心の準備できないから困る!やっぱり振り込みじゃないといつも以上に緊張します><自担さんのソロコンだからっていうのもあるかもしれませんが。(笑)とにかくひとつでも引っかかってればいいなーと思います。ただ、希望日時以外の日でもいいなら当たる確立があがりますー、みたいなところにチェックを入れてしまったような気がするので心配です><平日当たってたらどうしよう…困る(…)でもすべては明日(明後日)にはわかってしまうわけなので細かいことはとりあえず悩まないようにします…(笑)ひなてぃぶひなてぃぶ(´Д`)!