何もいらない みつめるだけでいい

嵐のみなさん、出演者のみなさん24時間テレビお疲れさまでしたー!!!!ぜんぶ見たわけではないけどちょこちょこと見てました(*^_^*)なんでかわかんないんだけど最近にのみやくんが好きすぎて><!ああかっこいい><!国立行きたいー><!*1そんなわけで(どんなわけで)今はにのみやにのみや言ってますが明日はさまりーです。っていうかその前に学校orz行きたくない!!!いやー!!!(…)行くまでが嫌なんですよね。行っちゃえばたぶん平気なんですけど><あーやだやだ。学校終わるのが何時かわかんないから具体的な電車の時間もわかんないしー。準備とかもろもろ含めて予想で13時ごろの調べてみたらぜんぜん電車なくってさwwww4本しかなくてそのうち3本各駅で1本は時間がすーごいギリギリで上野止まらないんだよね。上野で乗り換えたいのに。各駅だと15駅以上あるから嫌なんだよー!!!新幹線は高いし。だから各駅で行こうと思う(結局)帰りも各駅。(…)とりあえずがんばろーと思います。いろいろ。なんとかなーるーさ!焦ることなーいーさ!(…)未だにうちわ誰持とうか迷っています。あーどーしよー!

#秘密

*1:浮気者自重w