キャラメルスイートなカール 可愛くなれるかな

どうも\(^o^)/めぐでーす。なんかちょっと前の話になっちゃうんですが、8月28日に高崎へ行って来ました♡47ツアーで群馬に来たのがちょうど1年前の8月28日だったんで、記念に。(笑)あのときはほんとに楽しくて!もう1年とかほんとに早いなー。初エイトコンだったし><超ネ申席だったし><1年前に戻りたいよーって、思い出に浸りながらお買い物してきました(…)狙ってたパーカつきジャケットと、ストールつきチュニック(*^_^*)写真なくてすいませんorzあとはサングラスとかシュシュとか…こまごましたものも買えて満足!約2ヶ月ぶりにくらきど*1にも逢えたし!くらきどってなんだかんだで逢いすぎだとおもうww3月から3ヶ月以上逢わなかったことないもん。(笑)うれしーことなんだけどね♡ミスドでいろいろ話してすぐばいばいだったけど楽しかった*
そうそう、途中休憩しに寄ったスタバにかっこいいお兄さんがいてキャハ><*!となりました。←
また高崎行きたいなー!あたし方向音痴だけどもうひとりで行けそう。あー買い物したい←

#HEART

*1:いつも一緒にコン参戦してるふたり