ぶいえすあらし。

ぱふゅさんとあらしの絡みktkr*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*とても素敵な30分間でした!!!!実はVS嵐見るのはじめてだったんだけど、あーいう番組だったんだねー。面白かった(*^_^*)これからも見ようかなー。とにかく今回はぱふゅさんがものすごいかわいかったです♡のっちの衣装がすき〜。脚取り替えたい。(…)かしゆかの髪の毛はいつ見ても美しいです。そしてあーちゃんは今日もすごくいいぶっとび具合でした(礼)ぱふゅーむを見るといっつも「のっちの美脚が欲しい、かしゆかの美しい髪の毛が欲しい、あーちゃんの目の輝きが欲しい!」と心の中で叫んでます(…)かわいい子とかっこいい子を見てると癒されますね〜。それに面白いし。(笑)きょうしょ恐怖症って(ノ∀`)wwあーちゃん好き。(笑)それにしても、途中のかしゆか広島弁が可愛かったです。方言っていいな〜うらやましい!あたしのところはあんまり方言がないので。もうなんであたし関東に生まれたのー><!(…)ってなんか話ずれたー!(笑)とにかくVS嵐面白かったです。にのみやさん素敵。(…)