戻れるはずもない日が愛おしいよ

お久しぶりです。めぐです。1ヶ月以上放置しててすみませんorz年内にはちゃんとお知らせしたいなーと思っていたので今日はお知らせをしにきました。えーっと、いきなりですがこのブログやめたいと思ってます。やめるって言っても完全にこの世界から消えるわけじゃないんですけど、前はてなさんに移転してからしばらくは楽しく書いてたんですが途中からいきなり忙しくなって、書く暇がなくなったうえに執筆意欲もなくなって(…)はてなさんからは消えようって決めたんです。だってはてな難しいしさ〜使いこなせなくて←← やっぱり3年近くお世話になってたJUGEMさんに戻ろうかななんて思ってたり思ってなかったり(…)それにはてなのIDおーくらくんだしwなので年明け…冬休み中かな?JUGEMさんに移転します。移転先はここでお知らせするので待っててくださいな(.゚ー゚)それじゃ、お知らせだけですいません、めぐでした!

#Still...