悲しいほどきれいだね

放置しすぎました。すいません。にのみやめぐです。← 最後に更新したのが9月28日とかふざけてるよねヽ(゜▽、゜)ノすいません。でもほんとに忙しくて、テストやらなんやらで睡眠時間は足りないし風邪引くしでさいあくですよ。(…) しかも来週の木曜は塾の実力テストだし11月には漢検があるしまだまだ休めないっていうorz しかも月曜日は学校の音楽会です。鼻がつまってます。鼻声ふぃーばーヽ(゜▽、゜)ノ(…) そんな感じでどうしようもないですけど、毎日がんばってるつもりです。笑 あらしとえいとに支えられてます♡♡♡ そんなわけでちゃんとした更新ができるのは11月になってからだと思います、すいません>< 生存確認はりあるでおねがいしまーす。それではまた逢える日まで!にのちゃんだいすきめぐでした〜★←

#Beautiful days