気楽そうに映るスタイル

どうもお久しぶりですめぐです(*^_^*)コメレスしたっきり出てこなくてすいません…(笑)なんか更新しないあいだにいろいろとニュースがありましたねー。まるちゃんがプレミアム出演決定だったりおおくらくんが載ってるヘアカタログが発売だったりNEWSが新曲発売を発表したり…。めまぐるしいですね…(息切れ)この勢いに乗ってえいと新曲発売!とかアルバム発売!とかならないかしら。ツアー終わったらかな。けどNEWSあるしないか?りょーちゃんはドラマもこれからあるし…(´・ω・`)うーんよくわからん。テイチクさんその辺どうお考えですか><

それから、昨日今日とえいとさんは地元大阪でライブでしたね∩^ω^∩参戦された方の感想を見ると楽しい時間を過ごせたようでよかったです(*^_^*)まあえいとさんのライブで楽しくないライブなんて存在しないけどね♡(笑)えいとさんeighterさんお疲れさまでした!次は何日も経たないうちにすぐ三重…だよね?(不安)(…)みなさん楽しんでくださーい!

わたしは最近はもっぱら宿題に追われています。あとはプリントと作文と風景画、それから家庭科の課題…><家庭科の課題は自由研究とどっちか選べるんですが、理科苦手なので家庭科に。家庭科ならミシンでだだだーってなんか作っとけばいいかなって☆(…)でもあたしお裁縫苦手なんでミシンでだだだーっなんてできないんですけど\(^O^)/てゆうかミシンの使い方がわからない(だめじゃん)宿題は20日まで(イコール今日まで)に終わらせるつもりだったんですが、無理だったので(…)25日までには終わらせたい><!っていうか終わらせる!願望だけでは終わらせられないということがわかりました(笑)さー頑張るぞ!ダイエットも頑張るぞ!

今日は追記にてのぞみちゃんとゆずちんにコメレスをして終わろうと思います。おふたりは追記へどーぞ!

それでは、めぐでした*


#パーフェクトスター・パーフェクトスタイル



★のぞみちゃん
ギンガムチェックはかわいいよねー!
あたしチェック大好き。笑
そうそう、痩せて可愛い洋服を
綺麗に着れるようになりたい!
お互いがんばろーね(´;ω;`)


★ゆずちん
ぜんぜん覚えてるよー!忘れないって><*
ほんといきなりでごめんね(…)
こちらこそよろしくです。
リンク張り替えてもらえるとうれしーです!
ありがとう(*^_^*)


コメントありがとうございましたー!