BOOK

nadesico (ナデシコ) 2008年 09月号 [雑誌]

nadesico (ナデシコ) 2008年 09月号 [雑誌]

nadesicoを初めて買ってみました。ちらっと立ち読みしたらいい感じだったので♡いつも買ってるのはZipperとCUTiEなんだけど。読み物よりも洋服のページが多くて、かわいい洋服いっぱい見れて満足。バッグの中身の特集が好きなんで嬉しかったです(笑)秋服欲しいよー。

non-no (ノンノ) 2008年 8/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 8/20号 [雑誌]

久しぶりのnon-no!!!1年ぶりくらいに買ったな〜。ニコラを卒業してから初めて買ったのがnon-noだったので思い出があります(^ω^)STあたりも買ったんだけどモデルさん好きな子いないし合わなかったんだ。(笑)のんのはとにかく安室ちゃんがかわいくかわいくて!!!!あんまり言わないけどだいすきなんです。生き方とか価値観とか。かっこいい!憧れ!来月のまるちゃんの恋愛小説楽しみです♡

Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION (e-MOOK)

Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION (e-MOOK)

cherのブランド本。エコバッグが欲しくて(…)たまに見かけるんだよねー、おっきいやつ。最終的にはあれが欲しい!ままんも言ってたよ欲しいって(笑)これについてたのはちっちゃいです、ものすごく。(笑)かわいいんだけどね^^ 洋服も欲しいけど中2にはまだぜんぜん手が届きません。かわいいワンピあったしロンスカもあったけどどっちも2万以上するんだもん。2万円あったらおくらコンの振込みに回します。(おたくの悲しい性)