明日のことは判らない

どうもこんにちは\(^o^)/めぐです。やすけん感想書きたかったんですが今わたしの家のテレビはコードブルーが流れているのでまだ書けません(´Д`;)はやく書きたいー><っていうより見たいー><(…)ところで、今日はえいと夏ツアーin広島ですね♡らいたそ(@あかくら)が参戦するみたいなのでお土産話期待してます。(笑)MCでヤスケンのお話出るかな?もし出たらその流れに乗ってイチャついちゃいなよえるこん☆(…)そうだ!すばコンの当落はいいお知らせが聞けました(ノ)^ω^(ヾ)いやーよかった。おめでとうあきちん♡ そういえば今日あまぞんさんでO型の説明書とぱふゅさんのベストと流星の絆を注文しました。O型の説明書、売り切れだか知らないけどどこに行ってもないんだもん。ぱふゅさんのベストもTSUTAYAにないんだもん。たぶんレンタルさえやってないんだと思う(…)これだから田舎は。゜(゚ノД`゚)゜。流星の絆はどうしても読みたくて!高いからずっと迷ってたんだけど、ままんが買ってくれるそうなので\(^o^)/(笑)どれも読み終わったり聴き終わったらレビュー?(っていうの?)しようと思います。さーヤスケン見てきます!つーばーきーくーんー><!


#ギブス