はろーぐっばい

こんばんわ!移転完了したのでお知らせに参りました:)ほんとは今日作ったんですけど、始めたのは24日ってことにしといてください。(笑)これからもにのみやめぐをよろしくお願いします(礼)それじゃあ、新しいBlogに飛んでください(^O^)/じゃーんぷ(.゚ー゚)

またまたお知らせ

下の記事では移転するの年明けって言いましたがあいばさんばーすでー(‘◇‘)をお祝いしたいので明日移転したいなーと思っております。はい。もうBLOGはできてるんですけどね。笑 なんか今年はいろいろ移転したりなんだりが多くてすいませんでした。しかも更新…

戻れるはずもない日が愛おしいよ

お久しぶりです。めぐです。1ヶ月以上放置しててすみませんorz年内にはちゃんとお知らせしたいなーと思っていたので今日はお知らせをしにきました。えーっと、いきなりですがこのブログやめたいと思ってます。やめるって言っても完全にこの世界から消えるわ…

あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ

どうもこんばんわ。約2週間ぶりの登場めぐです。もう、なんかすいません。自分ブログ向いてないのかもしれません。(…) ちゃんとした更新はいつになるのやら…!申し訳ないんですがコメレスはおやすみ、ということでorz ちゃんと読んでるんですけど…本当ごめん…

悲しいほどきれいだね

放置しすぎました。すいません。にのみやめぐです。← 最後に更新したのが9月28日とかふざけてるよねヽ(゜▽、゜)ノすいません。でもほんとに忙しくて、テストやらなんやらで睡眠時間は足りないし風邪引くしでさいあくですよ。(…) しかも来週の木曜は塾の実力…

出会えた必然に感謝してる

体育祭打ち上げいってきましたー!

れんらく

横のプロフィール画像と紹介文を変えました〜!えっと、にのちゃんですすいません(←) まだおおくらくんのままっていう人は更新ボタンを連打かCtrl+F5を押してもらうとにのちゃんになると思います。たぶん(←) それだけ連絡でした〜。

ステップから始まる広い広い未来

KJ8

あ、世にも〜見ました♡怖くなくてよかったよ><なんか設定が面白かったー。ツッコミどころ満載で。(笑) しかもオグリンだしwww とにかく、最後のネクタイを緩めるきみくんがいけてるめんずすぎてどうしようかと><><><ハンパねぇよ!*1 ちょっと顎…

消えないこの絆

明日は体育祭でっす><!いやー、ものすっごい楽しみです♡だって最高のクラスなんだもん!結果はどうでもいいんです><みんなで力を合わせてがんばることに意味があるんです><!そりゃできれば優勝はしたいけど、無理そうなので(←) 日曜日に打ち上げも決…

にのくら信者

昨日のべいすとーむのことを聞いてハンパなく萌えました。だってにのちゃんの口から「たっちょん」って!!!!!!!!!これはもう!!!やばい!!!(…) 詳しく言うと、にのちゃんはヤスケンが大好きで毎週観てるらしく、ひなちゃんとご飯食べてるときに…

雁字搦めの愛だっていい

まるちゃんプレミアム見ました〜!まるちゃんの今までの芸能生活ってあんまり詳しく知らなかったから、知ることができて嬉しかったです>< ままさんがまるちゃん好きなのでめっちゃ真剣に見てました。(笑) そうそう、新曲を歌ってるぶいろくさんを見てて思…

おおみやえすけー

大宮にままさんとショッピングにいってきました〜♡気に入ったものたくさん見つけられたので大満足です><続きで買ったもの紹介しまーす。

0922 special happy day♡★すばるくん27歳のお誕生日 ★まるちゃん、すばるくん入所記念日 ★関ジャニ∞全国デビュー4周年記念日 おめでとうございます♡ まとめて祝ってすいません(…) でもお祝いする気持ちは変わらないです。 ほんとにほんとにおめでたい日。 す…

夢をありがとう

TBK

ヤスケン最終回見ましたー!無事はっぴーえんどでよかったよ〜。バッドエンドはないだろうと思ってたけど。(笑) ただ野球延長のせいで最後の10分が録画できてなかったのが悔しいです。塾から帰ってきて絶望したorz でもみんな幸せになってよかった!!3ヶ月…

まじでか!

えちょ、さっき下の記事更新し終わってアンテナ見たらものすごいにゅーすが\(^o^)/あらしさんが11月5日にシングル「Beautiful days」を出すらしいです。流星の絆主題歌だってさ!!!今年あらしさんCD出しすぎじゃ…すてごーわんらぶとぅるーすって3枚出し…

逢いたいよ 今すぐ逢いたい

おおくら一般、撃☆沈!(…) 30分くらいかけ続けてやーっと繋がったと思ったら予定枚数終了だって!!こうなるだろうとは思ってたけど、実際になってみるとしょっくみー/(^O^)\ですね。 なんかもう行けなくてもいいような気がしてきたよ。おおくらくんの創る…

光をこの手に掴むまで

毎日が充実してます。めぐです。明日は体育祭です!…と言いたいところなんですが残念ながら台風の影響で木曜日に延期になりました^^(…) 木曜日の授業が潰れてしまうので明日は登校日になって木曜日の授業受けてきます…orz でも明日が終われば連休!!22日に…

可笑しいくらいきみが好き

そうそう、明日はなっちゃん(id:natsu_8)のおうちにお邪魔してくらきど会(DVD鑑賞会)をしてきます><いやーほんと楽しみ♡だってあらしさんのDVD(あらうんどあじあ)が見れるんだもん><!(…) えいたーさんとわちゃわちゃするのも久しぶりだし。まあなっちゃ…

それはきっと幻じゃない

久しぶりです〜めぐです(`ヽ´)なんかいろいろと触れてないじゃにごとが多くてすいません。ついていけてないです。(…)しかもぶろぐ更新少ないし。(…) ただ、りあるはほんとーに更新率高いですw更新しない日ってないと思うw生存確認はりあるでお願いします♡…

やすだくん

ETC

お誕生日おめでとう(*^_^*) 携帯からでごめんね(…) 今日学校から帰ったら ちゃんとお祝いします(´ヽ`)

0911 happy day!!!!

SHOTA.Y HAPPY BIRTHDAY!!やしだくんお誕生日おめでとう♡ 遅れてごめんなさいorz もう24歳かー。はやいな。 これからもずっとやしだくんと 幸せごっこしていきたいです(*^_^*)24歳になった安田くんに 限りない発展と幸せが訪れますように。

かっこいい大人になれてるの?

にゅすこん発表されましたね〜。れこめんでだれかさんが口滑らせたっていうのを聞いたときにやっぱりか〜と思ってたけど、きんきさんからバトンタッチとは>< カウコンもあるしドームは3日間らしいし大丈夫かなみんな(´・ω・`) にゅすこんなあ…行ってみたいんだけどう…

0910 Happy day!!!!

HIROKI.U HAPPY BIRTHDAY!!うちくんお誕生日おめでとうございます♡ もう22歳?だよね?← わたしは10代だったころのへらへらしたうちくん(←)が 忘れられないまま今これを書いています。 かんじゃにえいとはいつまでも8人だからね!22歳になったうちくんに …

好きだよ。一言よ?

4日からすばるくんソロライブ始まってますねー(*^_^*)あたしは行かないのでネタバレをがっつり読んだんですが、聞きたい曲が多くて><!!!いきたい超!!!(←) それから昨日からあらしさんの国立コンも始まって><!!!もう、ちょう行きたかった!!!…

雑誌もろもろ

最近(というか昨日)げっとしてきた雑誌や本です。

congratulation!

Ryuhei Maruyama Shota Yasuda Ryo Nishikido Tadayoshi Okura 入所11周年おめでとうございます、 それからいつもありがとう! おおくらくん、いつも浮気してごめんね← これからもだいすきです♡

コメントレス

ETC

コメントレスです\(^o^)/ 遅れてすいません(´;ω;`)★梨乃 ★ゆずちん ★さなえちゃん 追記へどうぞ(^ω^)

忘れない あなたが輝いてるから

昨日から新学期が始まりましたね、めぐです。やっぱり学校しんどーい。このしんどさを少なくともあと4年は我慢しないといけないのかと思うとキツいでーす^^でもクラスの友達は好き。だから頑張れる。なんか今更だけど、友達って大切。久しぶりに見たクラス…

SUMMARY 0901

山田担とさまりー行ってきました♡めぐでーす\(^o^)/楽しかったけど、やっぱり学校帰りのコンサートで次の日も学校ってキツい。(…)レポはしないですが行動記残しときまーす。興味ある方のみ追記へどうぞ(*^_^*)

だから何回も試してみるんだ

KJ8

ツアー終了!えいとおつかれ!eighterおつかれ!スタッフさんおつかれ!みんなおつかれ!!オーラスだいぶ盛り上がったみたいで><いいな〜!長野はいつか行ってみたいところです。ビッグハットって見やすいらしいし。けどやっぱりいちばん行きたいのは大阪…