BOOK

O型自分の説明書

O型自分の説明書

待ちに待っていたO型の説明書!!\(^o^)/わたしは典型的なO型(自称)なので早く読みたくて仕方なかったです(笑)ほら、某O倉くんもO型だしね!!(関係ない)とにかく当てはまりすぎて怖かったですwwwwそれでは追記にわたしが当てはまった項目を抜粋して晒そうとおもいます^^

  • 自分はもっと複雑な人間だとか思ってる。
  • 頼まれるとイヤって言えないお人好し。
  • 身に覚えのないアザがある。
  • 思い立ったら即行動。
  • だからけっこう失敗する。
  • 気分の上下が激しい。
  • 「時間がかかること」「メンドーなこと」の手抜きを一生懸命考える。
  • ダメ出しに弱い。すごいヘコむ。
  • 「ダメかもしんないけど粘ってみるか」はしない。
  • 無駄な努力するのはヤー。
  • けっこうキツイ冗談を言うことがある。
  • いいかげんぽいけど、責任感は強い。
  • けっこう計算する。
  • 我慢してることにガマンできなくなる。
  • キンチョーするような場面はけっこう苦手。
  • あと「結果は後日」ってゆーのも「今」にズラしたい。
  • 周りの空気をスゴい読む。
  • 自分のことを知ってくれ願望がある。
  • たまに独りになりたくなることがある。
  • 他人に自分がどう見られているかが気になる。
  • 初対面の相手は、ニコニコしながらかなり警戒。
  • よく道を聞かれる。
  • 人の好き嫌いはなさそうに見える。(だけ)
  • ハマったらとことん。
  • で、突然飽きる。もーいい。
  • ダイエットはすぐに効果が出ないとヤダ。
  • もったいながり。
  • パソコンの入力は速いけど、指使いは自己流。
  • 真っ暗じゃないと眠れない。
  • 得意科目「だけ」成績がいい。
  • アッサリしてそうで、とんだヤキモチ焼き。
  • 時々、謎の「暗〜い気持ち」がやってくる。
  • けっこう「妄想力」あり。
  • ドアとか引き出しとか、足で閉める。


抜粋したつもりなんだけどものすごい多いwwwwすいません(ノ∀`)だって当てはまるとこ多すぎて選べないんだもんwwwこれO型の人は読んだ方がいいです。おすすめします!まじで!(笑)