この世界のスイッチ 押したのは誰なの

お久しぶりです><!めぐです!3日間くらい放置してすいませんorzコメレス今日中にします><! しばらく放置してる間にいろいろありましたねー。ちょっと離れただけなのにこの置いてかれた感じwwwとりあえずよかーまくん世にも奇妙な物語主演決定おめでとーございます!!!!オカルト系は得意じゃないのでできればやってほしくなかったんですが(←)頑張って見ます>< ちなみにじゃんけん勝ちました!キャハ!(…) それからおおくらコン一般、J-netで発表されたそうで!!もうこれに賭けます><繋がらないのわかってるけど^^^^1%でも可能性があるならそれを信じるしかない。みんなに「おーくらくんに会ってきてね」とか「めぐなら大丈夫」ってすっごく嬉しい言葉をもらったのでもっと頑張れます><!みんなありがとう(´;ω;`) えいとは今日からいよいよ長野3DAYSですね!!いいないいな!高校生になったら遠征しまくってやる><大阪に><! そうそう、あたし9月1日にSUMMARY行くことになりました!急すぎ〜(笑)山田担のお供です。うちわ誰持とうかな〜♡*1Johnnys Theaterだし、おおくらコンの下見も兼ねて!(笑)なんか狭いとか聞いたんだけどどーなのかな?わからんな(´・ω・`)Jチケで取ったので席も当日チケット引き換えてみないとわかんないし><お台場なんて行ったことないよ!未知との遭遇><(ちょっと違う)


#エレクトロ・ワールド

*1:ものすごく楽しむつもりの人