弱さも痛みも どのくらい感じてるの?

どうもこんばんわー。めぐです。今日はヤスケンですねー♡とっても楽しみです。つばきくんのことを考えるだけでhappyになれます。ものすごい影響力。(笑)毎日こんな風にhappyに過ごせればいいんだけどなー、と思います。ハイ。でも今日は宿題なんにもやってないんで100%happyではないんですけどw(だめじゃん)(…)ヤスケン見終わってお風呂出たらやろー…(⌒ー⌒)不安なので。(笑)20日くらいまでに終わらせて、残り10日間ちょっとはすきなことして、ダイエットして、(…)ショッピング!!したい!!!!!チェックのアイテムが欲しいのです。秋と言ったらチェック!!!ギンガムでもマドラスでもなんでもいいからチェック!!(…)今日はずーっとファッション誌(Sweetとかnon-noとかCUTiEとかpopteenとかminiとか)(幅広すぎ)読んでたんで今余計に物欲がー…(笑)このまえ船橋ららぽーと行ったときにねー、すっごい可愛いチェックワンピがあって。それ欲しかったんだけど1万円ちょっとして><「ああーorz買えないorz」と思ってたんだけどままさんからまさかのお許しが\(^o^)/なんかままさん曰く「あれは可愛いから買ってあげてもいいよ」だそうですwギャルちっくなお店なんで入りにくいんですけど。(笑)高崎にもお店があるんで、28日行ったときに買えればなあーと思ってます。ただちょっと細身なデザインなのが不安(´;ω;`)買って入らなかったら…!と思うと、ねえ?(…)じゃあ試着すればいいじゃんって感じだけど、だって試着嫌いなんだもんww店員さんに話しかけられるのも嫌いだしwwぜったいひとりで買い物とかしたくないww(…)ってなんか話がずれましたが、とりあえずチェックのアイテムが欲しいということです。(笑)っていうかダイエットしないとね。いやしてるんですけどね。痩せたかと思うと戻ってたりして…あたし意思弱くて我慢できないし…。(…)うあーもーまじで嫌だーこの体orzあきちん見習いますorz

コメレス明日しまーす!!!


#It's happy line