res♡

コメントレスです〜。
ちょっと遅れてしまってすいません><

  • のぞみちゃん
  • みゆ
  • あき

追記へどうぞ!:)


  • のぞみちゃん

つばきくんかなりやばいよね(*´Д`*)
優しいし紳士だしかっこいいしもう完璧!!!笑
はてすたありがとうー♡ぺたぺた楽しいよね!
共感したらすぐ付けちゃうw(笑)

  • みゆ

レスしてないのに2回もコメントありがとう><♡
長野落選だったんだ…。それは残念><
長野は最後の会場だしやっぱ倍率高かったのかなorz

A型買っちゃえ買っちゃえ!笑
担当さんと同じ血液型だと1冊で済んでいいよね。笑

  • あき

BとO買っちゃえよ〜♡笑
2000円じゃ買えないけど(ノ∀`)笑
なんならO型貸しましょうかw笑
あたしpacific借りるしw(…)


みなさんコメントありがとうございました!!
あとはてすた下さった方もありがとうございました!
ありがたいです><がんばります\(^o^)/