Perfume 〜Complete Best〜

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

ぱふゅさんのベストをやっとこさ手に入れましたー。DVDはまだ見てないんですが、一通り聞いたのでレビュー(^ω^)まず1曲目の「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」これだいすき!!!!!ちらっと聞いたときに「あーこれいいなー」って思ってたんですが改めて聞くとやっぱりいい曲。なんて言ったらいいのかわかんないけど、うん、すき。(笑)リピしまくりですー。あとこの曲のほかにずば抜けて好きなのは「コンピューターシティ」「エレクトロ・ワールド」かなー。もちろん他の曲も好きですが♡「Perfume」は可愛くて好き><!ライブいきたい><!FC入りたい><!(笑)じゃにーずに限らず、最近ぱふゅさんにもどっぷり浸かってきました\(^o^)/シークレットシークレットのダンスを覚えようと必死です。← ぱふゅさんファンと名乗っていいのかわかりませんが、とりあえずまだばりばりの新入りです>< あーぱふゅさん可愛い。(…) ぱふゅさんの魅力にみんな気付いてください。ちなみにあたしは同じ学校でぱふゅさんが好きという子を見たことはありません!(…) えいとと共演すればいいのにな、歌番組とかで。ヘイで共演したけどあれじゃ物足りないよ>< 嵐さんとの共演は済ませたし、次はぜひえいとと!お願いします!(…)