約束は要らないわ

今日は8月11日!長野チケ配達指定日ですね(´∀`)長野に参戦するお友達は2人いるんですがふたりともなかなかの良席のようなので嬉しいです。いやあ〜人のしあわせを喜べるようになるほど余裕ができてよかった。前はまじでえいとしか見えてないときがあって、そのときはひどかったです。それはもう嫉妬の塊でした(ノ∀`)wwwww具体的にいつごろかは秘密ですけど(…)まあそんな苦い思い出話はおいといて。1年前の今日は、47ツアー群馬のチケット配達指定日でした。その日は山田担と遊んでて、帰ってきてから見たんですけど。22列って書いてあったから「え〜('A`)」とか思ってて、座席表見たら「えええ花道1列目〜!\(^o^)/」ってなったことを思い出しました。あのときは楽しかったです。それだけです。(笑)…ネタがないです。(…)


#本能