早起きは三文の得

今日は用事があったため早起きでした、めぐです。用事っていうのは今日近所であるお祭りの準備の手伝いだったんですけど、中学生強制参加って言われて…!ちゃんといってきましたよ(´Д`)6時半起き!疲れた!昨日2時すぎに寝たのに><!当落の緊張のせいで寝れなかったんですよーorz だって今日の3時から配信なんだよね?追加公演出たのは知ってたけど、昨日来なかったから27日ごろかと思ってたのに、結局27日でも金曜日でもないwwwあー不安だ(´Д`)でももう結果は出ちゃってるはずなので今更どうこう言ってもねー…というわけなのでおとなしくメールを待とうと思います。あーこんなこと書いてたら緊張してきた><ついでにおなかも空いてきた><←


追記にコメレスです!遅れてすいません><


★ゆず
★みゆ



★ゆず
リンク張り替えありがとう(*^_^*)
あたしもゆずちんのブログ
リンクしとくね:)
当落どきどきだよね(´;ω;`)
お互い当たってますように><


★みゆ
買っちゃえー\(^o^)/
ローズの香りいいよね><
なんか自分がいい香りに包まれてると幸せ←
シャンプー、マシェリなんだ!
あたしはパンテーンだよ*


コメントありがとうございました!