ひとつだけうそじゃない 愛してる

ひなてぃぶ!


おおくらくんに逢うチケットはあたしのもとには来ませんでした。うーん、残念だけど当たらなかったもんはしょーがないかなって感じ。くらきどのふたりに協力してもらっても当たらないってもうほんとおおくらくんってすごいんだなーと実感させられました。でもやっぱりあきらめられないです><あとでチケットのお願いの記事上げるので、そのときはよろしくお願いします><! なんか強がってますけどほんとのこと言うといま死ぬほど悲しいんですよ(…)ひとりになったら泣き出しちゃいそう。正直今のあたしはひとの幸せをお祝いできるほど広い心を持ち合わせてません。思ってもないこと言いたくないし、言ったら嘘になっちゃう。嘘はつきたくないから、広い心を持つまでちょっと待っててください。ただあたしが思うのは、あたしたちが外れちゃったぶん、汚い手を使わない純粋におおくらくんを好きなひとがひとりでも多く当たってればいいなと思います。卑怯な手を使ってチケットを取ったひとになんて行ってほしくないもの。だったらあたしが行くしなwwwww←


#コンピューターシティ