あなたを想う夜は深い

今日はやすけん、そしてすばコン大阪当落の日ですね><やすけんすんごい楽しみなんですが…!だってなんてったって〜え〜るこん!(でた)この日を禿げるほど楽しみにしていたえるこん担はどれだけいるんでしょうか><少なくともここにひとり\(^o^)/(笑)えるこんのほかにもたくさん萌え要素あるしね!!!!!やすだのミッキーは正直受け付けないけど(…)久しぶりのぼこじゅん(らいたその真似)(笑)だし!!!!制服乱しちゃいなよ☆胸はだけちゃいなよ☆(…)それにエリカさんに反抗するつばきくん><!やきもち焼きつばきくん><!もう今からハァハァしそうです><だれかロマンティックとめて><!(…)

すばコンの当落はどっきどきです。あたしは応募してないけど、お友達の結果が気になるし…いいお知らせが聞きたい。゜(゚ノД`゚)゜。当落のときに、外れてしまった子の気持ちを考えることほど悲しいことはないよ。逆に、だいすきな自分の担当さんに逢えることになった子の笑顔ほど見てて嬉しいことはないよ。ひとりでも多くのすば担さんがすばるくんに逢えますように。すばるくんの創る世界を見られますように。


#まつげ