レンジャー

れんじゃーリニューアルしましたね〜。なんかかわいくなった!(笑)ブラックがひとりだけ違う方向向いてるのが気になります(゚レ゚)それじゃあひとりずつ感想でも書いていくとしますか〜。

  • すばるくん

鹿児島ライブ楽しめたみたいでよかったです〜!あたしも行きたかったよー。でも無理だよー。ワタシ関東から出たコト1回しかナイヨー(…)行けなかったeighterのこともちゃんと考えてくれてるのが嬉しい。

  • にしきどっくん

紫外線はこわいよねー。あたし夢の国行ったときはSPF50+の日焼け止めを体中にべた塗りして超予防してたよ。(笑)いいな〜りょーちゃん日焼け気にしないの?でもあたしは黒いりょーちゃんより白いりょーちゃんの方がすきです。(笑)

  • うちくん

京セラ来てよね!(*^_^*)

  • まるちゃん

丸山ファミリーで祇園祭!!!いーないーなー。まるちゃんみたいなお兄ちゃんがほしい。可愛がられたい。(笑) 追伸に感動してたのに、最後の「多分。」で突き落とされました(…)

  • やすだくん

えるこんハァハァハァハァやばいハァハァ(*´Д`*)(…)やしだのミッキーには萌えられないけど(だってきm(ry)、えるこんには全力で萌えられます><コラやすだ!馴れ馴れしく多部ちゃんとか呼ぶなよ!(…)ていうかもうやすけん今日じゃん…しぬ(…)

  • おおくら

それ言っちゃだめじゃないかなあおおくらくん^^^えいとの日は記念日だよ^^^^(笑)こちらも非常にいいえるこんですね><たのしみすぎて禿げそう(…)最後のジャンケン、まんまと騙されました。ちくしょう><!(…)

  • しんご

しんごが迷子とかwwwプッwwwww(ひどい)(ごめんなさい)いやーよかったね、いい人に出会って。(笑)あ、後半高速スクロールしてごめんなさい(´Д`)←

  • きみくん

崖の上のぽにょwwwwww最高wwwwまるちゃんどんまい(ノ∀`)最後のP.Sにキュンときました。もうどんだけひなちゃん好きなの><れこめん夫婦素敵><(笑)