あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ

どうもこんばんわ。約2週間ぶりの登場めぐです。もう、なんかすいません。自分ブログ向いてないのかもしれません。(…) ちゃんとした更新はいつになるのやら…!申し訳ないんですがコメレスはおやすみ、ということでorz ちゃんと読んでるんですけど…本当ごめんなさい。わたし消えたほうがいいと思います^^

というわけでやっとこさ本題に入りたいと思います。えーっと、重要なお知らせです。たぶんもうこの一言でピンとくる人がほとんどだとは思うんですが。笑 追記へどうぞ!


わたしは今日で大倉忠義くんの担当を降りて、二宮和也くん担当になります。

ずーっと、悩んでました。今年の初夏くらいからおおくらくんへの気持ちが冷め始めて、夏にあらしさんとにのちゃんへ浮気し始めて、それからはもうずーっとおたく生活が嵐中心になってって。最初は一時的なものだと思ってて、そのうちまたえいとに戻るだろうなって。そう思ってたんです。けど、秋になっても戻らなくて。おおくらソロコンの発表があってからは、これ当たって行けたら絶対おーくらすきすき♡ってなるんだろうな〜って思ってたけど、外れちゃっていけなくて。それからはもう、どんどんどんどんにのちゃんへの好きって気持ちがおっきくなってったんです。正直、にのちゃんと嵐に逃げてたとも思う。おーくらくんに逢えない辛さをごまかすために逃げてたんです。でもそのうち、逃げ場としてじゃなくて本気で好きになって。おおくらくんのことを考えない日だってあったし、リアルもにのちゃんの話ばっかりで、お友達からも最近ほんとにのちゃんすきだよね〜、みたいなことを言われたり。(笑)

本気で担降りを考え始めたのは、10月の半ばくらいでした。掛け持ちも考えたけど、掛け持ちってふたりのひとがおんなじくらい好きだから掛け持ちするんだと思うんです。わたしは、好きの気持ちがおんなじくらいじゃなかったから。大倉二宮担ですって言って、にのちゃんのことばっかり言ってたらおおくらくんにも大倉担にもeighterにも失礼だと思ったから。二宮担になるって決めるのには時間がかかったし、勇気も必要でした。嵐はもう10年以上続いてるグループだし、新規だから〜とか差別されるのかな、とか余計なことを考えたり。お友達はあたしの担当が変わっても仲良くしてくれるのかな、とか考えたり。いちばん心配だったのが、「やっぱりおおくらくん!」ってなって出戻りしちゃうんじゃないかってことと、また何年かしたらすぐにのちゃんでもおおくらくんでもない誰かに降りちゃうんじゃないかってこと。それがすっごく怖くて。けど、にのちゃんへの気持ちを押し殺したくなかったし、おおくらくんに、みんなに、自分に嘘をつきたくなかったんです。だから、今日からあたしのいちばんはにのちゃんと嵐。でも、えいともおおくらくんも嫌いになんかなったりしません。むしろ好きです← eighterもやめるつもりありません。コンサートもいきたいしCDも余裕があれば買いたいな。だって、えいととおおくらくんはわたしのすごく大事なひとたちだし、沢山のものをもらったから。だから、嵐7割エイト2割大倉くん1割、そんな感じ。(笑) 相談に乗ってくれたみなさん、本当にありがとうございました>< 担当が変わったからってあたしがあたしじゃなくなるとか、えいとの話しを一切しなくなるとかそうゆうことはないので今までと変わらず接して頂けたら嬉しいです。えいとの話もぜんぜんするし、ヤスケンのDVDBOXも買うので。(笑) まあ、嵐さんの話にのってもらえたらそれはそれで嬉しいですけど♡(笑)


久しぶりの更新がこんなんですいません。これからも仲良くしてもらえたらうれしーなー、なんて。あ!てごしくん誕生日おめでとう!それから山田担も誕生日おめでとう!