どうでもよくなんかない!


やすけん5話感想!


・やすだがきもちわるい萌えない(それ最初?)(…)
・「幹夫?」呼びに吹いたwwww
・感動したああああ!うける\(^O^)/
・白タイツきめえwwいくらつばきくんでもむりwwww←
・了解。だけww
・なんか変なこと思い出しちゃったじゃんやめてよ!←
・ミッキーきめえww←
・椅子座ってるとこ、椿くん足長い!笑
・ミッキー短いwwwww
・あの笑い方やっぱりむりだww
・ケーキもったいない!><
・勘違いするエリカさんかわいい〜
・やっぱミッキーの笑い方が…!
・ああヤスコちゃんかわいいなあ〜
・便器www最高www
・のっと椿、いえす便器!(…)
・えるこんの私服がおそろいみたい(ノ∀`)w
・逃げて、の言い方が無理(…)
・ミッキー!!なんて嘘を!!!
・告白のシーンまじでミッキーきめえww
・「だもんで」wwwww
・「これ、彼氏命令」まじでむりwwwきもいwww
・なんか椿くんとミッキーの携帯が色違いに見える。
・えるこんどこまでラブラブ!!!!ハァハァハァ
・うわあああああああん椿くん切ないつらいゼェハァ
・多部ちゃんと身長差全然ないよ安田
・うわあかっこつかないwwださいwww←
・椿くんに「意味わかんないんだけど」って言われたいいい!!!
・「ほんとバカだね」って言われたいいいい!!!
・沖さんと話してると疲れるって(´;ω;`)うっ
・ああぁあぁ椿くん声かっこいぃいぃ低いステキ_| ̄|○ノシシシ
・エリカさんんんんんんん!
・椿くんすねてる!可愛い可愛い可愛い可愛い
・「ほっといてくれよ!」
・ああ椿くんかっこいい
・叩かれた!椿くん叩かれたハァハァ
・エリカさん素敵(*´Д`*)
・早とちりケンジ
・ああぁあぁあ椿くんん゛
・椿くんのアドレス爆笑
・きたねーぞミッキー!
・きめーぞミッキー!

・椿くんが走った!!走った走った!笑
・「やめろ!!」椿くんが声張ったwww
・ああかっこいい椿くんんん゛ん!
・ミッキーうざいーーーー!
・「沖さんから離れろ!!」
・「どうでもよくなんかない!」の裏返りっぷりwwwwwww
・ケンジとエリカさんかっこいい〜
・2匹目のハエww
・かっこいい椿くんハァハァハァハァ
・ああぁあぁあ椿くん制服が乱れてるよおおぉお
・椿くん回った!爆笑
・「うおおー!!」
・「沖さんはこんな女なんかじゃねぇ」
・あああ!「絶対に許さねぇ!!」だって!かっこいいかっこいい
・最後の椿くんものすごい短足に見える。笑
・「前途多難だよ」の椿くんかっこいい!


来週アシスタント椿くんきたこれ!\(^o^)/なんかもうまじで椿くん好きすぎる\(^o^)/素敵無敵椿純!!!!!!