待ってるねいつまでも

きょーうはおーそくなーるんでしょおー♪(キラキラ/aiko)(タイトルと続けてお読みください)とゆうわけでどうもこんばんは。めぐです。やっぱりメール今日来なかったよww予想通り!\(^o^)/って別に予想当たっても嬉しくもなんともないですけどね(…)一緒に参戦予定のなっちゃん(id:natsu_8)のダイアリ見てあたしも電話かけてみたんですが、やっぱり「当選結果メールは8月27日金曜日前後にお届けします」って言われましたwwどういうことですか><ただでさえ予定通りに来ないことに混乱してるのに、これ以上全国のえいたーさんを混乱させないでください><ほんとにあの事務所さんは必死なおたくを振り回すのが好きですネ☆(…)もういいです。時の流れに任せます。(…)


そうそう、ジョンとノンノとおしゃれヘアカタログを買って来ましたー。とにかくヘアカタログのおおくらくんがやばいです><1ページ目のでこ出しは気に入らないんですが、(…)見開きの2ページが好きすぎてー><!!!思わず「あばばばば…」となりました(どんな)特に右側…!くるふわ…(´;ω;`)!せんせーい!胸が苦しいでーす!><(…)左側のちょっと優等生っぽいさらさらストレートもいいな〜。椿くんもあんなんにすればいいのにぃ〜(゚レ゚)前髪ぱっこん分け*1はやめた方がいいよ!(…)なんか髪切りたい〜、みたいなことを言ってたけど、期待してもいいですか><黒髪短髪信者は必死です。おおくらくんはにしきどくんをリスペクトしたらいいとおもいまふ><(…) ジョンは非常にいい浴衣でした!なんか久しぶりにえいとが載ってる雑誌買ったなあ…をた誌とかもうずいぶん買ってないです。半年くらい(…)なんだかおおくらくんの水着の好みが以外でした。本気でそうなの?(笑)絶対ビキニだと思ってたのに。(…) のんののまるちゃんの小説は主人公が同世代だったのでなんとなく嬉しかったです(*^_^*)読み終わっていろいろと感じることはあったんですが、*2上手く言葉にできないのでやめておきます(…)


コメントレスもうちょっと待っててください><!それでは今日はこのへんで!めぐでした。


#キラキラ

*1:うちの家では椿くんの前髪をぱっこん分けと呼びます

*2:もちろんいい意味で