雁字搦めの愛だっていい

まるちゃんプレミアム見ました〜!まるちゃんの今までの芸能生活ってあんまり詳しく知らなかったから、知ることができて嬉しかったです>< ままさんがまるちゃん好きなのでめっちゃ真剣に見てました。(笑) そうそう、新曲を歌ってるぶいろくさんを見てて思ったんですが、あの衣装のフリンジはいらないと思います。← あらしさんのステージリポート楽しみだな〜。

流星の絆WS無事確保しました〜。ピンポンと2時ッチャオふたつ録画しといたんですが2時ッチャオのほうが長くてよかったかなーと思います。ただりょーちゃんのセリフが親の前で見るにはちょっと気まずかったです^^(…) あれ1話でのセリフかな?あー気まずいのやだな…。(←) 主題歌のびゅーてぃふるでいずもちょっと流れてたんですが、そんなにバラードって感じでもなくて思ったより明るい曲でした*

#Secret Code