にのくら信者

昨日のべいすとーむのことを聞いてハンパなく萌えました。だってにのちゃんの口から「たっちょん」って!!!!!!!!!これはもう!!!やばい!!!(…) 詳しく言うと、にのちゃんはヤスケンが大好きで毎週観てるらしく、ひなちゃんとご飯食べてるときにおおくらくんにドラマ観てるよ〜、的な内容のめーるを送ったそうなんですよ。そしたらおおくらくんから「二宮くんみたいに演技が上手くなれるように頑張ります」(合ってるかわかんないけど)って返ってきて雑誌の回答みたいって話してたんだって!!!(*´Д`*) でもそれはちょっと前の話?なのかな? それで昨日のべいすとで「大倉くんとはどういう関係なんですか」っていう質問が来てて、別に普通の先輩後輩の関係ですけど〜、って言ってたみたいです。おおくらくんのこと真面目とか言ってたらしいです。あーにのくら素敵。無敵。最高。(…) あ、内容はいろんなレポ読んで簡単にまとめただけなんで間違ってたり抜けてたりしたらすいません。 にのちゃんったらおおくらくんのこと「たっちょん」って呼んでるなんて!!!! あー、萌え死ねるかもしれないわたし(←) べいすとが聞けない地域に住んでるわたしは負け組ですか。(…) 母方のおばあちゃんちが千葉だからそこなら聞けるかもしれないけど、めっちゃ埼玉寄りだからどうかなあ…。笑

にのくら万歳\(^O^)/