おおみやえすけー

大宮にままさんとショッピングにいってきました〜♡気に入ったものたくさん見つけられたので大満足です><続きで買ったもの紹介しまーす。


赤チェックわんぴです♡INGNIで7900円だったかな?高い。(…) けどこれ、背中にリボンがふたつついてて!もうハンパなく可愛い!!!!(*´Д`*) 似合うか不安だったのでおそるおそる試着してみたらいい感じでままさんにも店員さんにも褒められたのでお買い上げ(単純) ただ店員さんの「可愛いです〜♡」は若干お世辞っぽく聞こえたかな^^(…) でも店員のおねーさん細くて顔ちっさくて可愛くて更に優しかった。惚れた。(やめてください) INGNIで初めてお買い物したんだけど、いんぐのわんぴってものすごいカワユス!!!! 大満足!!

これなんていうの?チュニックか!LIZLISAで7000円くらい。ぽっぷてぃーんに載ってて可愛いなーと思ってたんだけど、やっぱり実物でも可愛かった…!ホワイトと迷ったんだけど、ホワイトは膨張色だからどうかなーと思って。(笑) チェックのチュニックもかわゆすだったけどチェックのアイテムはわんぴ買ったからもういいかなーって(^ω^)このチュニックはショーパンとあわせてブーツ履きたいです。

 

左はマフラーです。LDSで3000円しなかったと思うー。赤チェックカワユス!!!! 学校でも普段でも使えるかなーと思ってお買い上げ〜。LDS初めて入ったけど、あそこ派手でかわいかった。また行きたい〜。右は小物いろいろ。いちばん上のメガネはずーっと欲しかっただっさいやつ。(笑) 宇宙百貨で1000円くらい。下右端のシュシュは豹柄でもこもこしててさらにりぼんのチャームがついているのです。これも探してたからいいの買えてよかった〜。INDEXっていうお店で1260円でしたー。下真ん中の鍵モチーフネックレスは3COINSで315円。安かったし可愛かったからつい(←) 下左端のはiPodとかのイヤホンコードをまとめて巻き取ってくれるやつ。ディズニーストアで800円くらい。ミニーちゃんのかたちで可愛い♡


今日は今まで探してたものでいいのが見つかったりしていいお買い物ができました!!よかった〜(*^_^*) これでもうしばらくは買い物しなくても大丈夫そう。けどもう少し秋が深まったらブーツとコートが欲しいです。(…)