まじでか!

えちょ、さっき下の記事更新し終わってアンテナ見たらものすごいにゅーすが\(^o^)/あらしさんが11月5日にシングル「Beautiful days」を出すらしいです。流星の絆主題歌だってさ!!!今年あらしさんCD出しすぎじゃ…すてごーわんらぶとぅるーすって3枚出してるのにまだ出しますかああああああ!!!!!!ちょっとえいと期待してたのに>< 半年振りのシングルは流星の絆主題歌で真面目な落ち着いた曲でイメージ新たに再出発の予定だったのに><(…) っていうか最近えいとさん露出なさすぎで地味に寂しいです。世にも奇妙な〜とかありがとう、オカンとかあるけど、それは個人だったりふたりだったりでグループじゃないし。Can!ジャニを待つしかないんですか!!!!テイチクさん!!!!!(…) かんじゃにえいとの存在が忘れられたらどうするんですか!!!(←) そんなんだからみんなあらしさんに浮気しちゃうんだぞ!><(←おまえww) 年末にまさかのDVDシングルアルバム同時発売とかはやめてください。しにます。お財布が。

※コメレス溜めてますorzごめんなさい><連休中には返します!