夢をありがとう

ヤスケン最終回見ましたー!無事はっぴーえんどでよかったよ〜。バッドエンドはないだろうと思ってたけど。(笑) ただ野球延長のせいで最後の10分が録画できてなかったのが悔しいです。塾から帰ってきて絶望したorz でもみんな幸せになってよかった!!3ヶ月間お疲れさまでした。つばきくんすてきな夢をありがとう。(笑) 5話はマジでガチで萌えました!!ハンパない!(しょーくん)(…) 発売のときお金があればDVD-BOX買おうと思います。お金があれば。(そこ強調) やすけんはまだ先だと思うけど、だってこれからしょっくのDVDもあるしー、あらしさんのびゅーてぃふるでいず*1もあるし。完全に買うつもりでいるわたし誰担。(…) あー、やすけん終わっちゃったから淋しくなるなあ>< でもちょっとすれば流星の絆が始まる><!!!! 番宣でふれぱに出るって聞いてものすごい嬉しかったー!明日がたしか収録だよねー?うわーいきたすぎる>< でも明日はままさんと大宮にショッピングなので残念。学校は休みなんだけどなあorz あ、大宮ってあらしさんじゃないよ><!(…)

*1:下の記事参照