逢いたいよ 今すぐ逢いたい

おおくら一般、撃☆沈!(…) 30分くらいかけ続けてやーっと繋がったと思ったら予定枚数終了だって!!こうなるだろうとは思ってたけど、実際になってみるとしょっくみー/(^O^)\ですね。 なんかもう行けなくてもいいような気がしてきたよ。おおくらくんの創る世界を見てみたい気持ちは変わらないけど、わたしが行けないってことは他に誰かおおくらくんを好きなひとが行けるってことだから。それもわたしのしあわせってことにしておきます。幸せ連鎖だよ!!(笑) 諦めないけどね。それにこれが最後じゃないし>< そういえば今日、ものすーごいすてきな夢を見たんです。じゃにーず関係で。おおくらソロコン行ける〜、とかそういうんじゃないけど。たぶん朝方くらいからその夢見てて、嬉しすぎて夢の中で号泣してたんだけど、起きたら実際に泣いてたんだよね!!!! そんなの始めてだったからびっくりした。どんな内容か勘の鋭いひとならわかるかなーと思うんだけど。 正夢になってほしい夢ってひとには言わないほうがいいって聞いたので秘密!(笑) それはきっとまっぼーろしじゃなーい(にのちゃん) ってゆうことでいつか現実になりますように!なむなむ。 

#エネルギー