可笑しいくらいきみが好き

そうそう、明日はなっちゃん(id:natsu_8)のおうちにお邪魔してくらきど会(DVD鑑賞会)をしてきます><いやーほんと楽しみ♡だってあらしさんのDVD(あらうんどあじあ)が見れるんだもん><!(…) えいたーさんとわちゃわちゃするのも久しぶりだし。まあなっちゃんたちとはほんの2週間ちょいくらい前に会ったんだけどw(笑) 3連休ラストの日楽しんできま〜!

続きは真面目(っぽい)おはなし。


最近、ほんとーににのちゃんが好きすぎて…!もともとあらしさんのなかではいちばんにのちゃんが好きだったんだけど、ここまで好きじゃなかったから今自分の好き好きぶりに驚いてますw ソロ曲聞きまくったり動画見まくったり(…) なぜかDVDに落としてあった情熱大陸も見た。(笑) なんだろうな、何がきっかけだったんだろう?不思議。いつごろからこんなに好き好き言い始めたんだろう?24時間テレビのころかな。そんでソロ曲とか聞いてどんどん好きになってって…で今に至る?(笑) タイプじゃないはずなんだけどね、声低くないし背小さいし(…) けどたぶん、好きになったきっかけはビジュアルじゃなくて、生き方とかアイドルって職業に対しての考え方とか、感じとか雰囲気が好きなんだと思う。自分でもよくわかんないし、まずここに何が書きたいのかもわかんない(…) とにかく、今かなりにのみやかずなりくんが大好きです。もしかしたら"今"だけじゃ済まないかもしれない。それくらい、今あたしのなかで"二宮和也"っていう存在がおっきくなってきてる。

#キャラメル・ソング