それはきっと幻じゃない

久しぶりです〜めぐです(`ヽ´)なんかいろいろと触れてないじゃにごとが多くてすいません。ついていけてないです。(…)しかもぶろぐ更新少ないし。(…) ただ、りあるはほんとーに更新率高いですw更新しない日ってないと思うw生存確認はりあるでお願いします♡←

ドラマがどんどん最終回を迎えてますねー。コードブルーのSP発表には驚きました…。確かになんだか続きがありそうな終わり方だったけど。魔王もこないだ終わっちゃって>< なーんか最後の終わり方がバッドエンドで後味悪かったんだけど(←)原作もああだったのかな? わたしが見ていたドラマのなかであと残すはヤスケンです>< 昨日のおはなしはもう素晴らしすぎて最後あたりずうっとげへげへ言ってました(重症) だって椿くん><かっこよすぎる>< 抱きしめられたい♡♡ ただお肌は残念系\(^O^)/(…) 多部未華子ちゃんの身長が158cmってことはあたしのほうが8cm小さいから、あれよりもっと身長差があるってことか。(…) 来週はエリカさんの告白の結果がわかるみたいで。どうかハッピーエンドで終わりますように!><

次のクールはとにかく流星の絆が楽しみすぎます>< にのきどの絡み期待してます。CMも2種類(にのちゃんVer/にちきどVer)見れたし、早く10月にならないかな♡ 

#秘密