好きだよ。一言よ?

4日からすばるくんソロライブ始まってますねー(*^_^*)あたしは行かないのでネタバレをがっつり読んだんですが、聞きたい曲が多くて><!!!いきたい超!!!(←) それから昨日からあらしさんの国立コンも始まって><!!!もう、ちょう行きたかった!!!ネタバレ見たんだけどほんっとに行きたかった!もう!(…) だってあらしのFC入ろうかと本気で思います。でもFC入ったからってチケが取れるとは限らないよね…。あらし今すごいもん>< 学校も塾もあらしネタ大パ\(^O^)/(笑) クラスの友達ともアラシちゃんの話で盛り上がったし(*^_^*)ただ、「アラシのなかで誰が好き?」って話になったときにあたしが「にのみやくん!」って即答したら「え!?」って趣味悪いみたいな感じで言われたのがショックでした。なんで!!!(…) ちなみに友達Rはおーのくんが好きで友達Fはじゅんくんが好きらしいです…。にのちゃんちょう素敵なのに!マキシマムカワユスなのに!残念です!><(…) あらしのFCにも入りたいけど、ゆーあんどじぇいの名義も増やしたいんだよなー。でもお金がない。(…) 今下手にお金使うとアレなので、*1 また落ち着いたら考えることにします…。

#虹

*1:おおくらPGあるから