雑誌もろもろ

最近(というか昨日)げっとしてきた雑誌や本です。


久しぶりにぽっぷてぃーんなんかを買ってみました。あいくちゃんかわいい><いろんなギャルブランドの秋服が見れてしあわせ♡LIZLISAのページで菅野結以ちゃんが着てる花柄ワンピが欲しい><!けど横の刺繍ワンピも欲しい><!けど高い><!(…)最近自分の着たい洋服の系統がばらばらすぎて困る(ノ∀`)ナチュラルなのも好きだけどギャルっぽいのも好きだし。難しいですね><←

Zipper (ジッパー) 2008年 10月号 [雑誌]

Zipper (ジッパー) 2008年 10月号 [雑誌]

ほら系統違うw(笑)夏帆ちゃんが着てたDOLLY GIRL by ANNA SUIタータンチェックワンピが可愛すぎる!!!けど高すぎる!!!にまんえん!!!(…)激安特集は非常に参考になりました…!日暮里とか下北沢とか行ってみたーい!っていうか買い物したーい。←

やっと買った!びだん!!昨日行った本屋さんになくて(…)帰りにわざわざいつもの本屋さんで買ってきた。表紙からかっこいい><8ページと10ページが特にすき!!!10ページのつなぎのカットなんてもうやばい…!久しぶりにおおくらただよしに萌えました><ありがとうびだんさん><><!

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

買ってーしもうた(´∀`)(←)Re(mark)ableかっこよすぎる!噛みそうだけど(…)にのちゃんすてき!ものすごいツボな写真が1枚あったので待ち受けにしようと企んでおります。あらしこん行きたいよー><><><!誰かにのみやさんのうちわの写メください><!←


買い物とあらしこん行きたい←