忘れない あなたが輝いてるから

昨日から新学期が始まりましたね、めぐです。やっぱり学校しんどーい。このしんどさを少なくともあと4年は我慢しないといけないのかと思うとキツいでーす^^でもクラスの友達は好き。だから頑張れる。なんか今更だけど、友達って大切。久しぶりに見たクラスのみんなは変わってなかったな。あのひと*1も。(笑) 今日は夏休み明けテストだったんだけど、なんかもう おわった としか言えないwどうしようw 中間で取り戻せばいっか。そんな簡単なことじゃないだろうけど…。2学期は体育祭も音楽祭もあるから大変だろうなorz体育祭とかいらないよ。あーでもリレーだけは見たいな。あれ超燃えるよね!あのひとに出てもらいたいけど「俺やだよ!」とか言ってたんで期待しないようにします…。

あ!びだん買ってない!最近おおくらおおくらしてないから(…)久しぶりにおおくらくんに萌えたいでっす><!ここんとこにのみやくんに浮気しちゃってるし…。あらしのDVD欲しいよー。


コメレスはまた今度!すいません><下にさまり行動記あるので興味ある方どうぞ。めぐでした!


#学校

*1:すきなひと