SUMMARY 0901

山田担とさまりー行ってきました♡めぐでーす\(^o^)/楽しかったけど、やっぱり学校帰りのコンサートで次の日も学校ってキツい。(…)レポはしないですが行動記残しときまーす。興味ある方のみ追記へどうぞ(*^_^*)


まず学校が終わったのが12時すぎで、速攻帰って用意して山田担と駅へ!あと5分早かったらもう1本早い電車乗れたんだけど、無理だったよ。(笑) でもまあ予定の電車に乗れなかったわけじゃないからいいんだけど。各駅で上野まで1時間半…つらかったですハイ。(…) そのあとは上野で山手線乗り換えて、新橋でゆりかもめ乗り換えて無事到着。ゆりかもめの同じ車両に乗ってたおたく(同い年くらい)の子たちの会話のせいで気分悪かったです。ええ。(繋がりたいとかなんたらかんたら)(…) Johnnys Theaterってものすごい海近いんだね。びっくりした。(笑) あたしたち地元を1時半に出たんだけど、会場着いたのが3時半でしたw(…) グッズは1時間くらいで買えたよー。薮くんうちわとショプバ買った。うちわは最後まで決まらなかったんだけど、結局薮くん。元々担。(…) ばっどいたらあきとがじゅんたにしてたんだけどな><でもこの選択は間違ってなかったぜ!(理由は後ほど)

そんで暇になって。(笑) あたしたちはJチケでチケット取ったから窓口で引き換えしなきゃだったんだけど、それまで時間あったから座ってた。(笑) ヴィーナスフォート行ってもよかったけど、20分くらいしかなかったし。座ってたらじゅにあがふつーに歩いて表から入ってくからびびったよw全員名前わかんなかったけど(…) でもひとり背高くてメガネかけて制服の子がいてかっこよかった。(←) ほんで時間なったからチケット引き換えた!チケット見てびっくりしたよ!だってJブロ8列目!Jブロってステージ正面\(^O^)/まさかの正面\(^O^)/ステージと客席のあいだが超狭くてさ!8列目でも5列目くらいの感覚だった。(?) しかも9列目と10列目の間に通路あるからそれも近くてさ。っていうかもともと会場が異常なくらい狭い…。山田担が興奮しすぎててバロスだった(←) っていうかあたしの両サイド3人ずつくらいぜんぶ山田担だった。前のふたりも山田担wwwどwんwだwけwwあたしだけ薮うちわ。(笑) 興奮してるあいだに始まってさー。暗転したとき思わず立ちそうになった。だってもう癖だよw条件反射だよw(ノ∀`) 最初になんか物語のナビゲーターみたいなので*1とっつーが出てきてね!真正面にいるわけ!通路に出てきたとき1mなくて「!?!?」って感じだった。(…) しょんくん*2でてきたとき泣きそうになってしまった(´;ω;`)がんばれ!見守ってるから><!(←お母さんみたい)(…) とにかくほんとーに近すぎて!!後ろの通路にABC-Z*3が来たときとか目の前にはっしー様wwwかっこよすぎるww輝いてたよはっしー様><(…) ほかに何人も来てくれたんだけど、いっぱいすぎて記憶が…!キャパシティ足りない><どれくらいのスペースがあればぜんぶとっておける?(…) あ!近くの通路をキスマイのみんなが通ったときまじでかっこよすぎて><あと、横尾くんがひとりで通ったときもかっこよすぎてガン見してしまったwゆあしーど歌うへいせいさんがかっこよかった!あの歌好きなんだよね。あとふぁいやーびーとのキスマイが><>< えびきすの単独コン行きたいけど遠慮しとこう。 っていうかね!最後のショータイムでみんなステージ正面に集まるんだけど、薮くん正面にいたから手振ったら笑顔で振り返してくれた\(^O^)/ かなりの量の山田うちわに挟まれる薮うちわを見つけてくれたのね>< 薮くんありがとう!薮うちわにしてよかった! あ、山田担がいのーちゃんからピースもらってたよwあたしの作った「ピースして♡」うちわでw「あ!」って反応したあとピースしてくれたそうです。あたし自分の作ったうちわで誰かに反応してもらったのって初めてだ。あたしが持ってたんじゃないけどw いのーちゃんありがとう>< さすが埼玉出身!(それ関係ない) そういえば途中のふじがやふみきゅんみやたくんでやってたコントが面白かった。あとねあとね!はっしーが自分のうちわ持ってる子にちょー優しい笑顔でファンサしてて!会話みたいなのしてて優しいなあって思った。彼氏にしたい。(すいません) 18時から始まって19時40分くらいに終わったよ。楽しかった!みんな可愛かった!かっこよかった!帰り人身事故のせいで10時に家着くはずが11時になったのはムカついたけど行ってよかったー!あたしの夏はさまりーで終わりました!ありがとう><!

長いwwすいません(ノ∀`)

*1:さまりはショーだからなんかストーリーがあった

*2:翔央くん

*3:えびしとはっしーのユニット