何処にだってあなた程のひとなんて居ないよ

はろー!つばきくん担当めぐです。(…)夕飯食べすぎて憂鬱ですorzorzorzおなか苦しい(…)どんどんでぶの道へと進んでゆくわたしを、夏バテなんていう言葉とは無縁の食欲旺盛なわたしをだれか止めてくださいいいいい><><><><(…)いいよ!明日からねずみーらんどだから!めっちゃ歩いてめっちゃ汗かいてやる!(笑)ぜったい痩せるんだから〜新学期までに(;ω;)おおくらソロコンまでに(;ω;)(当たるかわかんないけど^^^^^)恐怖の当落は21日以降…だっけ?うわあそれまでずっとどきどきしてなきゃいけないの?それまでずっとお金貯めなきゃいけないの?夏休みもう遊べないじゃん。゜(゚ノД`゚)゜。わたしの夏の予定は明日からのねずみーらんどと28日の47ぐんま1周年記念高崎ツアーだけのようです(ノ∀`)誰か金欠のわたしでもいいってひとは遊んでください。毎日10時ごろ起きて12時ごろから宿題やってだらだらしてパソコンしてごはん食べて風呂入って寝るという、ワンパターンな生活を送ってるわたしと遊んでください。おたくとわちゃわちゃしたいです(*^_^*)だってあたしコンの予定とかなんにもないのよ!夏休みにコンサートがないなんて…エネルギーが!えいとに逢いたい!あーあと19,20,21,28日以外のさまりー2連番もし余ってたらわたしに言ってください><ともだちが泣いてます(…)

そうそう、コンサートといえば今日はえいとが鹿児島でライブだったみたいで(*^_^*)らいたそのりある見て知りました、すいませんw(…)いいなあ〜!えいとに逢いたい!(また)もういちどアレが見たい!><><><(なにかはネタバレになるのでご想像にお任せします)東京ドームたのしかったなあ!でもでっかいとこもいいけど、やっぱりキャパ狭いとこの方がいいって思っちゃうんだよね。わがままかな?初えいとこんが音楽センターだったっていうせいもあるかもしれないんだけど(…)そうそう、この前東京ドーム参戦したときに「うわ横アリって今考えると小さかったんだなあ〜」って思ったよwっていうかえいとさー、いい加減さいたまスーパーアリーナでやってくれないかな。唯一ここから1時間以内で行けるでっかい会場なんだよ><!なんでやらないの!そりゃ確かに埼玉でやるんだったら東京でやった方がいいかもしれないけどさ!(…)ってここで文句言ってもなにも変わらないんだけどね。(笑)なんか長くなってしまったのでこのへんで。何回かお知らせしましたが、わたしは明日からねずみーらんどなので更新たぶん減ります><メールで何回か更新できたらしますね〜。めぐでした。

#ここでキスして。