2008-08-05から1日間の記事一覧

れんらく。

参戦歴プロフにあっぷしました〜。ほんとは過去の日付で記事としてあっぷしてリンク繋ぎたかったんだけど、過去の記事ってどうやってアップするのかわかんなかったからやめた(…)わかったらそうするね。あと、はてすた画像変えました♡あたしがよくりあるで使…

何処にだってあなた程のひとなんて居ないよ

はろー!つばきくん担当めぐです。(…)夕飯食べすぎて憂鬱ですorzorzorzおなか苦しい(…)どんどんでぶの道へと進んでゆくわたしを、夏バテなんていう言葉とは無縁の食欲旺盛なわたしをだれか止めてくださいいいいい><><><><(…)いいよ!明日からねずみ…

できた!

リンク表示できたできた〜\(^o^)/独断で勝手にリンクしちゃったんですが、リンクしないで!という方、リンク変更して!という方、リンクしろよ!という方(←)、もしいましたらいつでもいいのでこめんとまたはめーるをお願いします!あ〜あと連絡。わたし6日…

今もあなたを好きなままよ

KJ8

サマスペで封印が解かれた日から2年、一度は失ったはずの可能性を東京ドームで見た日から1年。もうなにも失いたくないよ。eighterが求めてるのはただひとつ、きらきらした8人の笑顔。それだけ。はやく戻っておいでー!(‘Д‘.)かもん王子様!(うちくんはわたし…