初ばとん!

なんかいっろんなとこで見るので、
あたしも便乗してやります\(^o^)/←



【ルール】
1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。
6:タイトルは必ず地雷バトンであることが分かるように書く。


1、fuka-fuka Love the Earth/関ジャニ∞
しょっぱなからwwwwwwww
まさかの展開(ノ∀`)
なんか先行きが怪しいですね(…)


2、明日もいつも通りに/aiko
aikoちゃんきたー♡
この曲ほんとに切ないんだけど、
健気ですてきなんだよ(;∀;)
アルバム「夢の中のまっすぐな道」に
入ってるんで、聞いてね。←


3、ヨリミチ/関ジャニ∞
ちょ、wwwwwwww
またえいとですか(…)
あたしえいとがいちばん多いわけじゃないのにな…。笑


4、恋の涙/aiko
え、またwwwwww←
えいとaikoえいとaikoって、その連続攻撃新しいね!←
でもこの曲いいよ。ほんと。


5、星物語/aiko
aikoちゃん多すぎじゃwwwwww
まあ、たしかにあたしのiPod
いちばん曲数多いのaikoちゃんだから
おかしくないんだけどね♡


6、サイダー/YUKI
YUKIちゃんきたこれ!
最近YUKIちゃん聞いてないな〜><
この曲はもともとあんまり聞く方じゃなかったんだけど。←


7、ふれていたい/aiko
…(;^;ё;^;;)(;^;ё;^;;)(;^;ё;^;;)
さすがにこれはw笑


8、My Generation/YUI
おっ(゜Д゜)!YUIちゃんきた〜。
これ前はよく聞いてたな〜(^ω^)


9、ビードロの夜/aiko
これはネ申曲!
サビ前からサビの歌詞はほんとーにやばい。


10、その笑顔 僕に見せて/NEWS
(ノ∀`)wwwwwwwwwwwwwwwww
まさかシメがNEWSとはwww
しかもあんまし聞かない曲(…)



なんかほんとaikoちゃんばっか。笑
あたしのiPodの名前あいこにしようかな♡笑

続き(11〜20)も列挙してみます。←


11、YOUR SONG/嵐
12、My Answer/嵐
13、ズッコケ男道/関ジャニ∞
14、w/o notice??/亀梨和也
15、雨踏むオーバーオール/aiko
16、GIRLY STEP/MEG
17、ルームガール/MEG
18、まもりたい/大倉忠義
19、LOVEJUICE/赤西仁
20、Heat is on/関ジャニ∞


なんか18,19がカオスなんですが…!
現担と元担のそろ曲が連続してきたよ。困るよね!(…)
でもまもりたいとかずいぶん聞いてないと思う。
47ぐんまが最後かな〜\(^o^)/
だってシャッフルで流れても飛ばすもん。←
変な思い入れがあるから聞きたくないのです。
さらに続き(21〜30)もGOGO!(…)


21、恋道/aiko
22、NEVER AGAIN/KAT-TUN
23、MAGIC/MEG
24、蝶々結び/aiko
25、ハミングバード/YUKI
26、無限大/関ジャニ∞
27、September/aiko
28、シリウス/嵐
29、stereo/錦戸亮
30、二人の涙雨


なんかあんまりつっこみどころないな〜←
ていうか、30曲もシャッフルしたのに
ぱふゅさんが出てこないのはなぜですか><><
もうこうなったらぱふゅ出てくるまでやる←


31、DREAMIN'BLOOD/関ジャニ∞
32、the end of shite/YUKI
33、Explosion/関ジャニ∞
34、Find me/YUI
35、ROMANTICA/MEG
36、地元の王様/関ジャニ∞
37、飛行機/aiko
38、秘密/aiko
39、OK/MEG
40、キセキ/GReeeeN


31〜35までぜんぶ横文字!笑
というかまだぱふゅさん出てきません。(…)
もう疲れたのでここでやめます…←
いつ出てくるのかと思ってシャッフルしてたら
84曲目にやっと出てきましたwwww
あ、ちなみにBcLです\(^o^)/♡


それではそろそろ寝ます〜めぐでした。