ロマンティック☆

もう諦めた〜つかれた。明日やろう。(は馬鹿野郎)(分かってるよ!)(…)アンテナちゃんと表示されたしいいやwとにかく、いまはつーばーきーくーんー><!のことがかーきーたーいーのー><!(うるさい)もうほんとにかっこよすぎて死にそうなんだけど…4話どれだけリピったか><!特にあれ、「ごめんね、俺、待ってるしかできなくて…」ってとこ!なにその紳士っぷりかっこよすぎるハァハァハァハァハァハァハァやばいハァハァ(*´Д`*)あんな素敵なお方初めて見たよ><!ヤスコちゃんへのプレゼントが辞書っていう的外れっぷりさえも素敵です(盲目すぎるw)もうどんだけハァハァさせれば気が済むんですかつばきくんんん゛ん!!!!!(…)ていうかあの3人組はひっぱたいてやりたいくらいムカつく子たちですね(ノ∀`)こじはるちゃん可愛いけど演技がへt(ry)ケンジとヤスコちゃんが池でプレゼントを探すシーンとかケーキのシーンとか4話はうるうるポイントが多くて終始涙目でした(´;ω;`)でもそれと同じくらいつばきくんにハァハァしてたけどね^^!(…)でも予告でもすっごいハァハァしたよね^^だってさ…なんてったって〜え〜るこん!(なんてったって〜ア〜イドル!のリズムで)あのやすだが!やすだがミッキーだよおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*おおくらと共演だよおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*すばらしい共演ありがとうございます(>各方面)でも欲を言うとやしだのメガネは黒縁がいいなああああ><!(どこまでも貪欲)それにしてもえるこんの身長差、プライスレス。(…)あ、そういえばズムサタをちらっと某所で見たんですが、ミッキーのあの黒っぽい服は制服なのかな〜?気になる。まあ制服姿でもそうじゃなくてもつばきくんには勝てないけどね〜♡(椿担自重)あ、りあるでも言ったけどあたしあのミッキーの口角かたっぽだけ上げる含み笑いがどうも勘にさわるんだよね。なんでだろうやすだくんだからかな。(…)なんか予告でエリカさんにたてついてたねつばきくん!怒ってるつばきくんもヤキモチ焼くつばきくんも素敵です><!つばきくんにヤキモチ焼かれたい(末期)

なんかすごい長いなwwwwwwwあたしのつばきくんへの思いが大きすぎるのカナ☆(お願いだから自重というものを覚えてください)…ほんとに長いしもうすぐ日付変わっちゃうので切ります〜。めぐでした。