出会えた必然に感謝してる

体育祭打ち上げいってきましたー!


ほんっとーに楽しかったー!最初はクラスみんなでやるつもりがいろいろあって男女別々になっちゃったんだけど、今思えば女の子だけでよかったなーって感じ。(笑) みんな(9人)(多い)でプリ撮ってお好み焼き屋さん行ったんだけど、食べながらがーるずとーくしまくったからね!!! すきなひととか誰と誰が付き合ってるとかそういう話ってさー、すごい青春!!って感じで話してて楽しかったよー。他はくっだらないこととかどーでもいいことばっかり話してるんだけど、ものすごい楽しいんだよね(*^_^*) ひとりひとりの考えてることとか思ったことも知れて嬉しかった。みんなキャラ濃いしギャグ線高いし最高すぎる。みんなが2年がいちばん楽しいって言ってくれてうれしかった。あたしもそうだからさ。またみんなで遊ぼうねって約束したし、音楽会の打ち上げもまたやろうねって約束したから楽しみ><*


#それぞれの君と