ステップから始まる広い広い未来

あ、世にも〜見ました♡怖くなくてよかったよ><なんか設定が面白かったー。ツッコミどころ満載で。(笑) しかもオグリンだしwww とにかく、最後のネクタイを緩めるきみくんがいけてるめんずすぎてどうしようかと><><><ハンパねぇよ!*1 ちょっと顎のお肉がポニョってましたがそんなの気にしません><!(たぶん←) 次のお楽しみはえむすてSPですね!久しぶりに歌うえいとが見れると思うと楽しみで楽しみで!!! あーおおくらくんにきゃーきゃー言いたいー。デレ期に戻りたいー。でもにのみやくんがわたしの心を掴んで離さないから戻れないの><今日のはねトびちょうたのしみー><!(…) あ、FFFのわいどしょーちゃんと録画したのでこれから見ます〜!♡ あー、あとCDTVも見なきゃ!!!

#Di-Li-Li

*1:ひみアラ@翔くん