かっこいい大人になれてるの?

にゅすこん発表されましたね〜。れこめんでだれかさんが口滑らせたっていうのを聞いたときにやっぱりか〜と思ってたけど、きんきさんからバトンタッチとは>< カウコンもあるしドームは3日間らしいし大丈夫かなみんな(´・ω・`) にゅすこんなあ…行ってみたいんだけどうーん>< どうしよう?って感じ。えいとはしばらくないよねー。来年になっちゃうかな? 来年はもう受験だからコンサート何回も行けないよなーと思うんだけど、やっぱりえいとは行きたいからなあ。冬ににゅすこん行っちゃって、来年になってえいとこんだめになったりしたら…とか考えると>< けどやっぱり行きたい!ままさんの許可が出れば!!笑

来年できればあらしこんも行きたいれす><!←

#weeeek