思い起こせ命

そういえば今日からヤスケン再放送やってて、「ぎゃあああつばきくん♡」って思って見てたらいろいろカットされててショックでした〜(´;ω;`)だってだってだって!つばきくんちでヤスコちゃんが手当てされるシーンで、つばきくんとヤスコちゃんの顔が近付いてくとこがカットされてて><!そこはカットしちゃいけないとこだよなあ〜って複雑でした(…)あとあれ、ヤスコちゃんがヤンキーに襲われる前のヤンキーの「お楽しみと行きますか」的なセリフもカットされてた!どんだけ見てるんだよって感じだよね^^(…)でも椿くん担なら当たり前だよね^^(…)I am 椿くん担!わふー\(^o^)/☆(ごめんなさい)はあ〜早く来週の土曜日来ないかな〜。あーあと早くおくらソロコンの当落も知りたいです。焦らされるの好きじゃないんです><!(笑)あんまり早く知らされるのも心の準備ができないから困るんだけどね。(笑)あああ〜当たってますように!!!!汚い手使うようなひとじゃなくて、ただ純粋におおくらくんに逢いたいひとたち、心からおおくらくんの笑顔を望んでるひとたちだけが当たればいいのに。